見出し画像

2024/1/16

2040年てどうなってるのか(ちょっと調べたら暗くなった)
新NISAってなんなのか(ちょっと調べたらめんどくさくなった)
リードルショットって効くのか(はやく到着してほしい)

気になることはいっぱいあるけど、どれもどうでもいい気もする。

最近、健康への関心がすごい。
腸活とか運動とか、肩甲骨とか切り干し大根とか
とにかく関心があるのでネットで買い物をしまくり
毎日なにかが届くのが地味にストレス。ストレスは健康の敵なのに。
健康とか美容に関するYouTubeも見まくって、目が疲れてクマがひどい。

関心があるとそればかり気になって仕方がない。
二月からはジムにも通う。
毎日7時間睡眠をとるんだと思っているが、休日以外できていない。
なんであんなにも夜は時間がたつのがはやいのか。
夜の時間だけ二倍の遅さで過ぎて欲しい。

早くお風呂に入ってパックして23時にはベッドにはいる。
いい感じの進行具合だったのに
「電話できる?」と聞かれると電話してしまう‼‼‼‼

運動して精神が安定して
腸も健康になって、さらに精神が安定して
見た目も心も無敵になりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?