見出し画像

海鮮@くるま鮨

飯田市鼎にある食事処 くるま鮨

ご家族で営まれているお寿司屋さん。
カウンターの前で店主のおじさんが魚を捌いてくれて、なかなか本格的。

メインは海鮮(お寿司・刺身)だけど、料理の種類が豊富で、メニュー選びだけでワクワクしました。

店員さんの接客も良くて、応援したくなる地元のお店って感じです。

天ぷら刺身定食(1200円)

天ぷらがサクサクで美味しい。お刺身は新鮮。
お腹いっぱいになりました。

評価(5点満点)
3.9


海鮮丼(1020円)

刺身は色々なネタが楽しめます。卵は甘め、酢飯は甘さ控えめ。ご飯はちょっと少なめかな?
サラダやお味噌汁もついて、バランス良し。
美味しかったです。

評価(5点満点)
3.7点

また行きたいお店の一つになりました。
次は何食べようかなー♪