陶器の町 Anduzeへ

昨日、無事に左目の白内障の手術も終わりスッキリしました。ずっと靄がかかって鬱陶しい目がスッキリして嬉しい!もちろん、細かい文字は眼鏡が必要ですがストレッチは激減しました。

2回目なので要領もわかり、昨日は午後の手術の患者が少なく1時間45分で終了。あっという間でした。薬局に寄っても時間があつまたので途中の観光地のAnduze に立ち寄りました。友達に見せてあげたかったところ。可愛い町でレストランやお土産屋さんが、充実しています。


ここでまずアイスクリームを買いました

そしてヌガー屋さんでもまたアイスクリーム🍦

友達も最後のお土産、お目当てのものがあって喜んでました😊

とても充実さしたお店でした


とても暑かったので目を刺激しないよう、サングラスと帽子👒でプロテクト。


パーキングの隣の公園 初めて行きました

帰って少し食べてからすぐに休みました。

久しぶりに行って嬉しかった~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?