バースデーディナー Le jardin

6月になりました。これからルビゴンは毎週末あちこちでイベントがあるので忙しくなります。昨夜は少し早いですが旦那さんの誕生日祝いにレストラン🍴へ。ルビゴンで一番美味しいレストラン、ルジャルダンです。誕生日は5日ですが月曜はお店が閉まるので。

雨は降らなさそうなのでテラス席で

アペリティフはキール、旦那は栗🌰私はピーチ🍑

6月の新しいメニューです。

前菜、私はレンズ豆とヘーゼルナッツのテリーヌ。めちゃくちゃ美味しい


メイン 旦那はイカの煮込み
私は豚肉フィレミニョンのトリュフマスタードソース、これも絶品

いつ来ても期待を裏切らない美味しさ!
デザートはもちろんお約束のモンテエグアル、だんなはアイスとメレンゲ

いつもはボリュームがあって食べきれないけど、昨日は全て完食しました。大満足😋
旦那さん、おめでとう🎊

そして、この週末はルビゴンではカーラリーが繰り広げられています。

昼間通った時は準備中でした。市役所横にフードコーナーが設置されます
夜はちょうどご飯食べに行く時に見たらすんごい人と車で賑わっていました。

市役所裏のパーキングにレースカーがずらり。

私は車にはあまり興味がないけど、こういうのはなかなか観られませんからね
日本車もあります、スバル

日曜は朝からブンブンうるさいのでしょう😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?