クリスマスイブのマルシェ in LeVigan

毎週土曜日のマルシェ、イブの昨日は暖かくてお天気が良かったので先週のクリスマスマーケットよりもたくさんの人で賑わってました。しかも動物やパフォーマンスもあって雰囲気はよかったです。

初めて見たマジックショー

私も旦那も体調が良くないので、今年はノルマンディーには行かずルビゴンでXmasを過ごします。7年目にして初めてのルビゴンでのXmasです。金曜日の夜は花火🎇があがりました。
 

音楽もあったし🎅さんもいて、なかなか楽しいマルシェでしたね。私は配達があったのでゆっくりは見られなかったですが。平日の配達はお断りしましたが土曜日は頑張りました。

夕方はお隣さん宅でアペリティフをいただき、ディナーは定番のコキールサン・ジャックなど。あまり食欲がなくブッシュ・ド・ノエルも写真のみ。

ノルマンディーのお義母さんからチョコレートやフォアグラが送られてきました

ノルマンディーでは子どもたちがプレゼント🎁に大喜びしてたらしい

早く体調を整えて年末は穏やかに新しい年を迎えたいです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?