Marché de Noël au Vigan 🌲☃️❄️🎅

昨日18日はルビゴンはクリスマスマーケットでした。朝から霜がすごくてマイナスで冷たい、とても寒い1日でした。
私は先週から風邪気味で休んでいましたが、土曜日の配達から仕事再開、日曜日も配達があったのでついでにマーケットをぶらり。

去年よりはたくさんのお店が出てましたが、お天気が悪いのとこの週末から冬休みでみんなでかけてるから人が少ない

音楽もないし、いまいち盛り上がってない😢食べるものもたいしたのがなかったな 来年は味噌汁や寿司を出そうかとおもってたけど微妙だなあ…


初めてみた謎のおじさんと、初めて見た馬車🎅しかし、やはり音がないとわからない

やはりヴァカンス前にするほうがいいと思いますが同じ日にあちこちであると、出店者は困るし、調整が難しいところですが…

スーパーの入口もクリスマス仕様

今月に入ってから注文してくれた、アクセサリーショップのmadam、ベジタリアン様なのでメニューはアレンジ とても美味しいと先週も土曜日、日曜日と注文いただきました。まあ、土曜日に配達してくれる店なんてないしね、来週もお願いしますと。寒いので温かい味噌汁もリクエスト。

ちらし寿司、春雨中華サラダ、海老団子、ほうれん草胡麻和え、人参とズッキーニのきんぴら
カリフォルニアロール、チャプチェ、だし巻き卵、ツナナゲットカレー味、人参しりしり

ベジタリアンメニューもいろいろ考えないとなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?