お天気も回復 初夏が近づくルビゴン LeVigan

ネットも回復し平常の生活が戻りました。今やネットがないと何もできませんね~
昨日土曜日はマルシェに。観光客も増えてきてたくさんの人でした。
先週は雨だったので毛糸屋さんがいなくて、昨日はやっとコットン糸をゲット。

これは水曜日にwifi のあるレストランに配達前に行ってスマホを散々使い、旦那がまだ足りないと結局ランチを食べることに。


マダガスカル料理、ピリ辛ソーセージと豆
私はチキンカレーのバーガー🍔ボリュームたっぷり

デザートはプリン🍮美味しかったわ

 ここはシャテーニュ公園の前で広い駐車場があるのでお客さんは多いです

そして、ここからはマルシェ

この日は夕方に配達弁当があったので朝早めに行って暑かったけど休憩はカフェで


大きな鍋のパエリアのお店


トルコのお菓子 甘いよー
にんにく🧄


毛糸屋さんではあみ編み仲間に会ったし楽しかった。
帰りのご近所さんで猫のバトルに遭遇

鳴き声なすごかった


夕方の配達のお弁当🍱


 
  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?