4月の料理教室 例外編 Atelier de cuisine japonaise

3週間ぶりに歩いて町へ。帰りはもちろん車で迎えに来てもらいました。
今日は4月の料理教室プログラムではない日です。
ボルドーに住むご家族が毎年バカンスで、ルビゴンに住むおばあちゃんに会いに来る時にクラスをリクエストしてくれるのです。
3回目、なんと新しい家族も一緒!👶

メニューはご希望で肉まんと台湾風焼きそば、🍓大福も一緒に作りました


このメニューは人気です。肉まんの具材は先に調理するほうが断然美味しいですね。

なかなか上手くできてますよね

お姉チャンは7歳になりました。しっかりしています

おばあちゃんは1年の半分くらいは、アフリカのセネガルに滞在してます🙄


焼きそばは子供とお母さんは唐辛子なし、私達は辛いのが好きなので分かれて作りました


どれも大変美味しいと大好評でした!


ルビゴンの滞在を楽しんでくださーい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?