見出し画像

夏休み! 明治チョコレート工場見学は甘い香りに包まれて

夏休みです!
今年の夏はお出かけの予定をたくさん入れました。

明治なるほどファクトリー坂戸
工場見学について詳しくはこちら↓↓↓

私のモットーは…
したいことはすぐにする!

行きたい場所に行き、
会いたい人に会い、
したいことをする!

昨年の夏休み、
「◯◯に行って△△に会いたいね」と話していましたが、
高いからな〜
休みが合わないな〜
なんて先延ばしにしていたら、災害により、壊れ、亡くなり、叶わなくなりました。
(家族など大切な人ではありません)

いつ何が起こるかわかりません。
もちろん、私自身も家族も。

だからこそ…
行きたい場所に行き、
会いたい人に会い、
したいことをする!

と決めました。

反対に、
やりたくないことはしない!
も心がけています。

今年の夏休みは、まだまだたくさん計画しています。

いつか…ではなく、
今!

チョコレートの良い香り❤︎


サポートはマガジンをご購入頂けると嬉しいです。記事を読んで下さるだけでもありがたいです。感謝!