見出し画像

救われたきがします

https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/aa6e8ddd9d080c64dcbeec767bb827d7fded5f52&preview=auto

この記事読んで救われた気がします。
病気と向き合うって覚悟いりますよねぇ
てか、いまでもそんな病気じゃないと否定もしてるんですけど…
当てはまる部分が多々あり否めないし、やじろべえで例えると、自己肯定感がドンドン侵食され自己否定が不釣り合いになり自己嫌悪に陥る
そこへジジイみたいなのがナイフを持って傷つけ激昂するんですよ
一人こんなのがいると他にもいるんじゃないかと疑心暗鬼になり仕事も儘ならない
セラピーや投薬してても人濁りの輩により肯定感蝕まれ更にやる気なくなる。
文章書いていると落ち着きます。
いつも愚痴を書いたりしてごめんなさい
おやすみなさい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?