見出し画像

朗報、ネタ思いつく【雑記】

皆さま如何お過ごしでしょうか、久賀池知明です。
うだる暑さとは正にこの事かと思いますが、皆さん体調は大丈夫でしょうか。国連が「地球沸騰化」と言っているそうですが、確かにこのままでは南極の氷が溶けたりするのかも……?

とまあ環境への心配は一旦さておき、文学フリマへの進展です。
前回の記事でネタが思いつかず焦ってると書きましたが、天は私に味方してくれたようで、お風呂に入っている時に降ってきました。

思わず小躍りしました笑

禁じられた遊び

というテーマで、今回本を作っていきたいと思います。

残る問題は入稿に間に合わせる事と、無料配布分をどうするか
無料配布は短編をペラに印刷するか、妖怪新聞みたいなのを作ってみるか、以前書いた記事二編を改稿してみるか……
まだこれといったのは思いついてないですね💦
以前書いた記事とはこちら

と、最近手に入れた本はこちら

戦争は女の顔をしていない
超常現象

戦争は女の顔をしていない、は以前に同志少女よ敵を撃てを読了してからずっと気になってまして、この度やっと購入しました。
超常現象の方はブックオフで見つけたものです。果たしてどの程度のエビデンスがあるのか分かりませんが、楽しみです

ではまた文学フリマについては書いていきたいと思いますので、お楽しみに〜

この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?