ともひろN

ダンドリが苦手な貧乏WEBディレクター(無能)写真好きでSONY愛用。CoCo壱番屋が…

ともひろN

ダンドリが苦手な貧乏WEBディレクター(無能)写真好きでSONY愛用。CoCo壱番屋が大好物でキャンペーンスプーン愛用。楽天経済圏。コツコツ投資。30年後のために。情報商材、マルチは地方で消耗しててください。

最近の記事

自家製ハンバーガーを堪能!おうちで過ごそうの結果。

ゴールデンウィークの予定はすべて流れ、自粛という名の引きこもりが発生したわけですが、そのおかげか、いろいろと新しい事をやってみるモードになり夫婦共々視野や知識が広がったそんな一ヶ月でした。 (自粛自体は別に良いと思う。不明な点が多い感染症の対策として当時はそれが良いとされたわけで。休業協力された方の保証は必要。) 特に「体験」による「経験」が増えたのは良かったなぁと。 引きこもるためにオーブンレンジを購入今まで使っていたのはYAMAZENの単機能電子レンジだったのでかなり

    • Rakuten UN-LIMIT 自社回線 を自宅で使おう作戦完了!

      ・Rakuten UN-LIMIT対応端末にてアクティベート済み ・Rakuten UN-LIMITは1年間無料 ・Rakuten UN-LIMITはバンド3とauのバンドを併用 ・emobileのPocket WiFiはバンド3 に対応しほとんどがSIMフリー機 ・emobileのPocket WiFiは中古で激安 ↓↓↓↓ APN設定を手動でしたところ、あっさり簡単にemobile GP04PでRakuten UN-LIMIT 自社回線につながった。 Rakuten

      • 「noteではじめる 新しいアウトプットの教室 楽しく続けるクリエイター生活 できるビジネスシリーズ」 を読んだ

        そういえばサービスが始まってすぐに登録してから投稿も何もしてないな・・・ と思い出し、note を始動してみることにした。 まずはどんなものか理解するためにもサラっと以下の書籍を読んでみた。 noteではじめる 新しいアウトプットの教室 楽しく続けるクリエイター生活 できるビジネスシリーズ 画像:Amazonより引用 コグレマサトさん、まつゆう*さんが著者だ。 コグレさんの本は「必ず結果がでるブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える"俺メディア"の極意」を過

        • 楽天お買いものパンダは、かわいい

          「楽天パンダフルライフコレクション」を知っていますか? 楽天カード・モバイル・銀行・証券・ポイント・・・と「楽天経済圏」にドップリ浸かっている私ですが、そんな楽天のなかでも常に目にするキャラクター「楽天パンダ」。最初はそんなに気にしていなかったのだけど、「楽天パンダぬいぐるみ」の存在を知ってからは虜に。 LINE(ライン)のスタンプも、ずるいよね。 パンダ仲間がどんどん増えていく楽天パンダフルライフコレクションは楽天のサービスを利用すると無料でぬいぐるみがプレゼントされる

        自家製ハンバーガーを堪能!おうちで過ごそうの結果。