ともひろ
楽天お買いものパンダは、かわいい
見出し画像

楽天お買いものパンダは、かわいい

ともひろ

「楽天パンダフルライフコレクション」を知っていますか?

楽天カード・モバイル・銀行・証券・ポイント・・・と「楽天経済圏」にドップリ浸かっている私ですが、そんな楽天のなかでも常に目にするキャラクター「楽天パンダ」。最初はそんなに気にしていなかったのだけど、「楽天パンダぬいぐるみ」の存在を知ってからは虜に。
LINE(ライン)のスタンプも、ずるいよね。

パンダ仲間がどんどん増えていく

楽天パンダフルライフコレクションは楽天のサービスを利用すると無料でぬいぐるみがプレゼントされるサービス。
通常ならコツコツサービスを使いながら集めていくのだろうが、オサーン(おっさん)は、フリマアプリを使ったりして大人買いのように集めてしまうのである。

画像1

月末にフリマアプリで2個3個ぐらいを入札。やはりヤフオク!よりもラクマ(楽天のフリマアプリ)のほうが出品率は高い。
大体1000円以下の安価で送料込みの商品を狙う。
嫁さんのスティッチぬいぐるみの領域をどんどん侵食している。

正しいゲットの仕方もしっかりと。

もちろん使えるサービスに関しては、キャンペーンにエントリーしてぬいぐるみをゲットしてる。

ささやかなオサーンの趣味なのである。
予算は毎月1500円まで。いいんじゃない?これぐらいなら。

嫁さんは「置くところ無いのにー」と怒り気味ですが(笑)

楽天ぱんだは、かわいい。
60cmの、どでかパンダはポイント交換で・・・

#日記
#エッセイ
#趣味
#楽天
#コレクション



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ともひろ

よろしければ投げ銭をお願いします。貯めて大好きなCoCo壱番屋のカレーに使います!!

ともひろ
ダンドリが苦手な貧乏WEBディレクター(無能)写真好きでSONY愛用。CoCo壱番屋が大好物でキャンペーンスプーン愛用。楽天経済圏。コツコツ投資。30年後のために。情報商材、マルチは地方で消耗しててください。