見出し画像

こんにちは、くどうです!♯自己紹介

はじめに

お越しいただきありがとうございます🧑‍🎨
ここでは画家としての私の活動、日常や旅行での感想、そしてアート制作の過程やコンセプトについて綴っています。技術とアートの融合に関心がある方、または日々の生活の中で感じたことを共有したいと考えている方々にとって、このページが有益な情報源となることを願っています。

私について

• 名前: 工藤 千紘(くどう ちひろ)
• 職業: 画家
• 経歴: 青森▶️愛知(名古屋芸術大学)▶️岐阜で共同アトリエを立ち上げる
• 趣味:ChatGPTと遊ぶこと
• 好きなこと、物:フィルムカメラ、映画、ゲーム
• 未来の夢や目標:
自分が名画から受けた感動、生きる心を、
人々にも与えられる画家になること

お仕事・国内外で展覧会。次回は2024年東京にて
ガールズバンド:リーガルリリーのCDジャケット

ブログについて

• このブログを始めた理由
もともと話すことが苦手で、自分の思いやアイデアをうまく表現することに悩んでいたからです。しかし、Chat GPTの登場により、文章を組み立てる手助けを受けながら、徐々に自分なりの表現方法を見つけていくことができるようになりました。このブログは、その成長過程の一部を記録し、最終的には自分だけの文章スタイルで思いを伝えられるようになることを目指しています。また、自分の感情や考えを素直に表現できる場所が欲しいという思いもあり、このブログを立ち上げることにしました。

• どんなトピックについて書いているか
ブログでは、Chat GPTを活用している画家の活動に焦点を当てた記事や、日常や旅行などの趣味に関する感想を共有しています。さらに、私の制作活動における展示や絵の制作過程、コンセプトについても掲載する予定です。これらのトピックを通じて、絵描きの舞台裏や、AIの活用方法についての洞察を提供します。

・noteを始めてみて
文章を書き残すことで自分の制作についてやインスピレーションを客観的に見ることができ、自分のやりたいことが見えてきたように思います。
また、皆様にも共有することで自分の制作を知っていただく機会を持てることに喜びを感じています。絵描きとしての自分を残すことで有益な情報を残していけたらと考えています。


🌟自己紹介記事

👩‍🎓Chat GPTと遊ぶ

pick up記事

💡 日常ブログ

pick up記事

🤝SNS

👥その他

🐦終わりに

このブログを通じて、私の日常、趣味、そして制作に関する思いや過程を共有できることを大変嬉しく思っています。皆様からの温かいコメントは、私にとって大きな励みとなります。

記事に関する感想や、もっと知りたいと思うトピック、または具体的な質問など、どんなことでも構いません。私の制作過程や、Chat GPTとの協働についての興味深い点、その他何か皆様が気になることがあれば、ぜひコメントでお聞かせください。皆様からの声を直接聞き、それに応じてコンテンツを改善し、より価値のある情報を提供できるように努めていきます。

noteについて、文章を書くことについて、
勉強しながら頑張っていこうと思っています。
今後ともよろしくお願いいたします☺️

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?