見出し画像

らいむの初めまして!

初めまして!らいむです!

念願の!

待ちに!

待った!

ブログが!!!


何年越しなんでしょう…?


っと言いつつ
ブログなんぞ始めててで
ドキドキ&何を書けば良いの?
な状態なんですが…!w

宜しくお願い致します_(._.)_

とりあえず
自己紹介かな(´∀`)?dkdk


*名前 らいむ

*由来 何となく!w意味はほぼ無し!(飲んだ勢い←)

名前からもじってるかもしれないし!
もじってないかもしれないし!(w)


*好きなこと
ぼーっとする
映画見る
ぼーっとする
寝る
食べる


*最近気になってること、やってみたいこと
筋トレ
ぬか漬け

自己紹介とかいつぶり!?
小学生ぶり!?w
何を紹介すれば良いの!!!w


こんな特技も取り柄も全く何もない私ですが
ブログやっていけるのか…!!(心配)

まずは続けていくことが大切ですね!(w)


今こんな状況で
二人ともテレワークになり
(と言っても私は家では出来ないので暇w)
今こそ…!と飲みながら立ち上げた訳ですが
(私は飲んで茶々入れてただけw)
気軽にやるので、気軽に見ていただけたら嬉しいです!

大変な時ですが、少しでも皆様の暇潰しになれば良いなーと!

宜しくお願い致します!

そして、最後に!

相棒りんちゃんが書いてくれた私!

じゃーーん!

すごうぃー!

イラスト描けない私としては尊敬!!!!(私は画伯)

ありがとーう!!!

次はそんなりんちゃん!

#初めまして

#自己紹介

#らいむ日記

#くだファン

#交換日記

#ドキドキ

#おこもり

#イラスト

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?