見出し画像

私は1日何をしているのか?らいむ

ブログ2日目。


りんちゃんと2人で
何度見てもブログは変わらないのに
何度も読み返したりトップページを見ては
うふふあははして過ごした昨夜w
(この後りんちゃんに衝撃の事実が…!それはまた後程)

❤️来てるよ!
増えたよー!ひゅー!なんて。
(それくらいしか分からないw)

この気持ちを私たち!どうか忘れずに!






さて!
こんな中
リモートワークだけど何も出来ずに過ごす方は
何をしていらっしゃるのか…




らいむのとある1日。


12:00 起床(お腹が空いて

12:30 ごはん リビングのワッフルを一瞬で食らう

13:00 うたた寝

15:00 愛するお犬様のお散歩。
    外でマダムと距離を取って一瞬談笑。

16:00 お犬様の毛に包まれてうたた寝

17:30 夕食 母上のご飯は美味しい

18:30 うたた寝

22:00 バスタイム

22:30 Netflix様々

2:00 力尽きて寝る


いかん!ずっと寝てる…!!!

こんなに可愛い寝顔ではないですがw
(イメージ図)
きっとずっとこんな感じで寝落ち&ぐっすりーな私


ってことで
約1ヶ月無駄にしないために!
何をするべきか、何が出来るのか!を考えてみた。



*まずは筋トレ!

最近お腹がぷよってきたのと
直ぐ疲れてしまうのが気になるところ



*部屋の掃除

とりあえず汚い。
うん、汚い。



*読書

読もうと思って買った新品の本が沢山!
(買って満足して忘れて次買う←)




まずはこんなところでしょうか…?(とりあえずはw)

こうして書くことで頭の中整理されるし
私こんなに寝てたのか…と気付かされたので
(そこまで気付かない私も私)
時間のある内に
色々こまめに更新出来たら良いなーと!


何か良いアイディアあったら
教えて下さい_(..)_


りんちゃんは何を書くのでしょうか!wkwk





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?