見出し画像

初めての絵しりとり その1

こんにちは!こんばんは!
らいむです!
 
 
さて、いきなりですが!
りんちゃんは絵がとても上手!
私は画伯

 
 
 
 
ブログの画像は全部りんちゃん作!

そんな絵が上手なりんちゃんと
画伯な私らいむで絵しりとりをしてみよう!
ということに!
 
 

何を書いているのか
さぁ、皆さんご一緒に!

 
  

 
 
 
 
らいむ

まず何から始める?

しりとりの「り」だと安易すぎるし…

くだらなファンファーレの「れ」か
タロの「ろ」!!

 
 
 
 

りんちゃん

じゃあ、優しいやつから!

 

 
 
 
(ろうそく)
 
 
 
 

  
 

らいむ

はい!

 

(くすり)
 
  
  


 
 

りんちゃん

らいむ雑w

 
 

(つり?)
  
 
 

 

らいむ

え?
さっきのろうそくだよね?w

 
 
 
 
 
りんちゃん

え、カプセルかと思ったww
(それでも間違いww)

 
 
 

らいむ

リールかと思ったww

もう1回!!!

 
 
 
 
 
りんちゃん

しょうがないなー!品種ね!

チャンスは3回です!

 
 
 
 
 

らいむ

…え?
何?w
「り」だよね?
え?w
花図鑑見てもわかんないんだけど!!!

らいむ脳内大パニック

 
 
 
 

 

りんちゃん

リーガースベゴニアでしたー!

 
 
 
 
らいむ

は?

もう1回言うけど、は?

知らん!!

難易度高過ぎ!!!!w

もう1回!!!

 
 
   
 

開始30分もせずしっちゃかめっちゃか!!

 
 

そして、私も自分の画力のなさに驚き!!

画力がなくて断念したの多々あり

 

次回はこの続きから!

 
  
 

 
 
トップの写真は
しりとりだけに、おしり!!

また次回ー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?