見出し画像

#WomenInCrypto KuCoin 2023年調査-暗号通貨市場はより多くの女性投資家を取り込むことができるのか?

暗号通貨は、世界中で投資するための合法的で魅力的な資産クラスとして急速に受け入れられています。リスクを取って大きく儲けようとする技術にますます精通したユーザー層が参入しやすくなったことで、暗号通貨は取引や保有に適したトレンドの金融商品となりました。

しかし、暗号通貨市場を従来の金融市場から特に際立たせているのは、女性投資家の数の多さです。TechCrunchのレポートによると、暗号通貨取引所のユーザーの15%から55%は女性です。労働人口が増え、家計を預かる女性も増えていることから、暗号通貨が主流となる今後数年間は、この数字がさらに増加する可能性が高い。

世界を動かすのは誰?暗号通貨業界で活躍する女性たち

暗号通貨業界で女性が活躍していることをご存知ですか?本当です! 伝統的な金融市場では男性優位のイメージがありますが、暗号通貨の世界では女性が自分の居場所を確保し始めています。

KuCoinが最近行った調査によると、女性はWeb3の発展を牽引する大きな可能性を示しています。 この調査では、女性の方が分散型金融(DeFi)プロジェクトに参加しやすく、デジタル資産を長期的に保有する傾向があることが明らかになりました。

実際、この調査では、暗号通貨に関わる女性は暗号資産を1年以上保有する傾向があり、女性回答者の53.2%が1年以上の保有期間を報告しています。これは、暗号通貨市場のボラティリティを考慮すると、印象的なことです。

KuCoinで暗号通貨における女性のスピリットを祝う

KuCoinでは、暗号通貨の世界を含むあらゆる業界で女性に力を与えることができると信じています。そのため、暗号通貨業界における女性の役割に関する貴重な洞察を収集するための調査を実施しています。私たちの目標は、暗号通貨業界における女性の役割に対する認識を高め、より多くの女性が参加するよう促すことです。

国際女性デーが間もなくやってくる中、KuCoin - the People's Exchangeは、暗号通貨市場におけるジェンダーインクルージョンの精神を祝したいと思っています。暗号通貨に投資し、毎日暗号資産を使用している女性からの洞察をぜひお聞かせください。

KuCoinは、世界中の女性暗号通貨投資家が業界や暗号資産市場をどのように認識しているか、そして暗号通貨を使って何をしているかをより理解するために、貴重な洞察を歓迎します。

私たちは、暗号通貨の女性たちがそもそもどのようにして市場に投資するようになったのか、いつから暗号通貨運動の一部になっているのか、より多くのユーザーを取り込むことができたのか、などの話を聞きたいと思っています。また、女性の高い直感力を活かして、今年の暗号通貨市場に期待されるトレンドについて強力な洞察を得たいと考えています。

そして、すべての調査が私たちに学び、成長するための洞察に満ちた機会を提供してくれるように、KuCoinでは、より多くの女性の参加を促すために業界全体がどのように適応できるかも知りたいと考えています。次の10億人の暗号ユーザーのオンボーディングがより多くの女性の代表を持つように、修正される必要があるすべてのペインポイントを見つけましょう。

暗号通貨における女性2023年調査に参加する

もしあなたが暗号通貨に詳しい女性でこれを読んでいるなら、私たちのアンケートに参加してください。このアンケートのリンクは2023年2月24日から28日まで開いており、暗号通貨投資に関する女性としてのあなたの視点を歓迎します。

このアンケートに参加することで、暗号通貨における女性の経験を紹介するインフォグラフィックの作成に協力することになります。女性の暗号通貨利用目的、信頼度、投資の理由、業界で直面した課題を理解するために、私たちと暗号通貨市場にご協力ください。

何を待っているのですか?アンケートのリンクをクリックし、暗号通貨の世界での女性投資家としての経験を共有してください。あなたの経験を共有し、会話に貢献し、エキサイティングな暗号通貨市場に参入する多くの女性をサポートするために私たちに参加してください。

世界はより多くの暗号通貨に精通した女性投資家を必要としています。彼女たちを取り込み、変化をもたらすために、あなたは私たちを支援する準備ができていますか?

暗号通貨業界は、女性にとってより包括的な空間を作るためにまだ長い道のりがあります。しかし、私たちは協力することで、障壁を取り除き、発展を促すことができると信じています。暗号通貨に携わる女性の活躍を世界にアピールしましょう

ご参加ありがとうございました。


KuCoinで有望な暗号通貨を見つけよう!

KuCoinアプリをダウンロードする>>
KuCoinに登録する>>。
KuCoinの日本コミュニティーに参加する>>
ツイッターでフォローする>>
テレグラムで参加する>>
YouTubeチャンネルをする登録>>



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?