見出し画像

メリークリスマスだけど…😞

人生で病院で過ごす2回目の年末年始です。
クリスマスはチキンやケーキが食いたくなるし、正月はお年玉が欲しくなるしw
いや、お前はあげろよwww

そんなわけで、この時期の入院は堪えます。
テンションがダダ下がりです。
不可抗力とはいえ、そういうの関係ないです。
そして半年以上経つ長期入院なので本当にストレスMAXです。
おまけに痴呆症のジジババのキモイ声ばかり聞こえてかなり精神的に試されます。
そりゃ、1ヶ月程度で出る人間なら可哀想目線で見れるかもしれないけど、24時間毎日同室で痴呆症の戯言聞いてみ?
聞きたくなくても耳の中に入るし、イヤホンして防御しても辟易するんですわ。
こーゆー想像が出来るか出来ないかで老人擁護できるかできないかも決まると思ってます。
超個人的な意見ですw
本当ね、病院はストレスしかない。
患者だけでなく家族も害だしね。
今はコロナ対応でしっかり時間区切ってるから助かってるけど、永遠張り付いてる家族とかいるからなー

そんなクリスマス当日の愚痴😘
性夜の夜とかそんなんどうでもいいんだよ。
正拳突きしてリビドー発散とかじゃねぇんだよ。

はぁー、萎えるお🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?