見出し画像

【柔軟剤】良すぎて人にあまり教えたくない...男女問わず好評な最強柔軟剤


今回は、僕が愛用している柔軟剤をご紹介します。

本当に出会って良かったと思うほど最高の柔軟剤です。

正直、良すぎて他の人にあまり教えたくないぐらい。。。



はっきりと言えることは、この柔軟剤を使うことで周囲の反応は間違いなく良くなります。

実際、僕がこの柔軟剤を使ってから周囲からの反響が格段に変わりました。

男女どちらからも「KUCCHiが良い匂い」と言われ、それを聞いた周りの人に匂いを嗅がれる時間が始まってしまうほどです。

そして、全員が「めっちゃ良い匂い」と言ってくれました。

先に言っておきますが、香水は一切つけていません。柔軟剤のみです。

今日はそんな最強な柔軟剤を紹介するのでぜひ読んでいただきたいです。

この記事は、

良い匂いの柔軟剤を探している人

周囲から好意的に見られるようになりたい

という人にオススメです。


これを買うべし柔軟剤

結論を先に言います。

僕がオススメする柔軟剤は、ランドリンです。

柔軟剤の中でも少し値段が高めですが、それなりの価値はあります。

とにかく、迷うならこの柔軟剤を買いましょう。

僕がこの柔軟剤と出会うまで

さて、もう商品紹介を終えたので実質この記事の役割は果たしました。

、、、ですが、僕がどのような経緯でこの柔軟剤に辿りついたのか紹介しておこうと思います。(なんとなく)

僕は良い匂いの柔軟剤を探し始めたのは高校生の頃からです。

自分に好印象を抱いてもらうために、匂いに気を遣いたかったからです。

少し気持ち悪い補足をしますと、ある時ふとすれ違った友達がめちゃくちゃ良い匂いで、

「、、、めっちゃ良い匂いやんけ。。惚れるわ。」

と思ったんですね。

人に持たせる印象を操作するくらい、匂いってすごい重要な要素なのだと気がつきました。

また、その人から香ってくる匂いはまさに僕が探し求めていた匂いでした。

いつか僕もその柔軟剤を見つけ出して、良い印象をもたれるようになりたいと思いました。

ランドリンに辿り着くまでは、ネットでオススメの柔軟剤が紹介されている記事を読んでみたり、気になったものは買って試してみたりもしました。

実際に使ったのも一応紹介しておきます。

IROKAは、Perfumeがラジオでオススメしていたので買ってしばらく使っていました。IROKAは、セレブの人が使っていそうなリッチな匂いがします。

しかし、あまりしっくりこず、自分が気に入るような柔軟剤がみつからないまま4年が経ちました。

そんなある日、

僕の大好きなしばなんチャンネルの動画を見たときに、あやなんが柔軟剤にランドリンを使っていることを知りました。

そして、あやなんがランドリンについて「めちゃくちゃ良い匂い」と言っていたことや、同じくユーチューバーのみきぽんも「あやなんの匂い好き」と言ってたんですね。

気になった僕は購入したいと思い、ドラッグストアに向かいました。

そして、試しに商品棚にあるサンプルの匂いを嗅いでみました。

その瞬間感じたのです。



「僕が探していたものだ・・・・」



ついに見つけることができました。僕が探し求めていた柔軟剤を。

僕が探していたのはランドリンだったのです。



その瞬間は、長年別れていた友と再開した時のように、本当に嬉しかったです。

長い長い、良い柔軟剤を探し求める旅が終わりました。



使い始めてから


ランドリンを使い始めてからは本当に周囲の反応が変わりました。

飲み会の席では、テーブルに友達と座った瞬間僕の匂いの話になったこともありました。

周囲から言われたこととしては以下のものがあります。

「始めてKUCCHiとすれ違った瞬間いい匂いがしてずっと気になっていた」

「KUCCHiの匂いが今までで1番好きだわ」

「香水よりも断然良い」


匂いから派生して、部屋が綺麗そうと言われたこともありましたね。

ランドリンを使っていなければこんな言葉をかけられることは2度となかったでしょう。

本当にランドリンはすごいです。

ランドリンを使い始めてもうすぐ2年が経ちます。

これからもずっと使い続けていくことだと思います。

柔軟剤を探し求めている人にはぜひ使って欲しいです。

まあ、これをみんなが使い始めると僕の印象が薄まりそうだからあまり教えたくはないのですが。。。笑



使ってみた感想はぜひコメント欄などで教えてくださると幸いです。

そして、ツイッターなどのフォローもぜひよろしくお願いします!

少しでも、みなさんが使って前向きになれる香りを見つけられますように。