もう肩甲骨取っちゃう!!

おはようございます😊港区で訪問整体をしている窪寺です。


先日から足の歪み、足首の硬さで土台が不安定になって股関節、肩甲骨が動かなくなっちゃって、痛みや不調が出やすいとお伝えしました。


結局、土台の足が原のことが多いですが、足だけ施術してたら良いのか?股関節、肩甲骨、痛みが出てるとこも施術してほしいですよね。


ということで、本日はもう動きが悪くなった肩甲骨取っちゃいましょう!!ってお話です。


肩甲骨は鎖骨と繋がってるだけで、他の骨との繋がりはありません。



周りの筋肉が肩甲骨を支えています。


肩甲骨周りの筋肉が硬くなっちゃったら、肩甲骨も動かなくなっちゃう…


もう肩甲骨取っちゃいます!!








肩甲骨取りたい方はご連絡ください😊



本日もブログをご覧いただきありがとうございました😊





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?