見出し画像

追い込む

コーチングを提供している「GOAL-B」さんが、五反田にジムをオープンされました。
プレオープンイベントに参加してきて、衝撃を受けまくったので、書きます。

イベント当日は、代表のAKIOBLOGさんも会場に来ており、直接お会いできて嬉しかったです♪

自己紹介&ゴール設定からスタートし、筋トレスタート!

ボクの担当について下さった方は、「近藤公利さん」。
https://www.youtube.com/channel/UCsiOLMZW2LPS1q5RywdcIpQ

職業は「ボディビルダー」とおっしゃっていて、最初は「???」でしたが、近藤さんとお話しする中でその意味がだんだん分かっていきました。

近藤さん曰く、体を鍛える事がゴールではなく、自分が筋トレを通じ変化して、
その変化した自分でコーチングや事業を手掛けることで伝わるものがあると。

なるほど〜〜✨
確かに!!!

【自分の変化が先。成果は後。】
なんだな〜って学びがありました。
改めて、自分の成長に全力でいこうと思いました!
日々、チャレンジ!

近藤さんは筋トレの指導も、超一流で、ギリギリまで追い込むというスタイルで、可能性にアプローチされていました。

今回、プレオープンイベントという事で軽い気持ちで行きましたが、
めちゃめちゃ学びが多かったです。

まずは、月4回プランで申し込んだので、しっかり自分を追い込んでいきたいと思います。

----------
久保田えつし
https://humanstory.jp/kubota_etsushi/

Instagram/アメブロ
https://www.instagram.com/kubotaetsushi/
https://ameblo.jp/kubota3noblog/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?