見出し画像

TOKYO FM ラジオドラマ化/日清オイリオ presents #元気をもらったあの食事



昨夜の7月2日(火)にTOKYO FM「サンデースペシャル」にて『食べるひと』がラジオドラマ化されました。radikoではラジオ放送を。AuDee(オーディー)では音声コンテンツを配信。アプリ(無料)をダウンロードして(PCの場合、アプリは不要)本放送とオンデマンドコンテンツ両方で楽しめます。


受賞3作品の音声コンテンツはこちらから1週間、無料で聴けます↓


radikoでは1時間まるっと本放送が楽しめます↓
(ちなみに、こちらはプレミアム会員登録が必要です)


ラジオドラマ化された『食べるひと』
未読の方はこちらから、どうぞ↓



AuDee(オーディー)ではラジオドラマや朗読になったものを無料で音声コンテンツ(1本9分弱)を聴くことが出来ました。また、本放送radikoではプレミアム会員登録をして本放送丸ごと1時間を聴き比べてみました。

本放送では内容にあった音楽もつけてくれているので、よりドラマチックに感じられて音声コンテンツとは違った味わいを感じました。また、声優の飯田里穂さんがパーソナリティということで、より楽しめるのではないかと思います。

お時間のある方は、ぜひ聴いてみてください。

絵とご案内:久保マシン(C)


サポート&オススメいただけましたら、めちゃくちゃ創作の励みになります。いただいたサポートは今後の漫画制作や活動費用に充てたいと思います。応援どうぞ宜しくお願い致します(ぺこり)