見出し画像

かわいい相方(4)

相方くぽりん(夫)が、とても可愛いらしいので不定期に記録してます。
めちゃくちゃお久しぶりですが、これは今朝のこと(笑)


画像1


子供がいない我が家では
夫婦揃って「永遠の子供」のようなものでして
あまり大人の自覚が無いのですけど
それにしても今朝の相方くぽりんは可愛かった(笑)

彼はよく夢にうなされるのですが(猫パンチ食らって うなされるとか、スズメにツツかれて うなされるとかの夢を見る平和な人です)本日は自分の鞄の中にお菓子がイッパイ入ってて嬉しかったんだそうです。可愛いなぁ。
もうじき61歳になるんだけどな(笑)

クリスマスが近いから
サンタさんからの贈り物だったのかも?

きょうはちょっと平和な1日。
毎日がこんなだといいな。


絵と文:久保マシン(C)くぼちー


久保マシン著作権


サポート&オススメいただけましたら、めちゃくちゃ創作の励みになります。いただいたサポートは今後の漫画制作や活動費用に充てたいと思います。応援どうぞ宜しくお願い致します(ぺこり)