見出し画像

重版のおしらせ「理系夫のみるみる片付く!整理収納術」

9月15日に発売開始しました「理系夫のみるみる片付く!整理収納術」ですが、重版が決定しました!

重版出来

重版は夢にも思っておりませんでしたので、とても驚きました。

ひとえにお読みくださった多くの皆様のおかげです。
お読みくださった方、興味を持ってくださった方、本当にありがとうございました。

このnoteでも、1話から5話まで無料で公開しております。
マガジンにまとめておりますので、もしよろしければご覧ください。

書籍版の方は、無料公開分の5話以外に全11話掲載されています。
洋服・写真・子供のモノの片付けなど家の中の様々な場所を片付けていきます。

整理収納アドバイザー1級の資格をとった夫が、私や娘と一緒に対話をしながら少しずつ片付けていきます。
おしゃれな部屋を作る、それ以前に必要な不要なものを減らすという行動を自然と行えるように言葉掛けをしてくれるのですが、どのご家庭にもきっとマッチする内容のお話になっていると思います。

私も決して片付けが上手なわけではなく、今でも散らかし魔ですが、すぐに片付けられるようになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?