新人社員の日常

みなさんお疲れさまです!

みなさんは4月が始まりいかがお過ごしですか?

別れや、出会いの季節。

スタートの季節。

終わりの季節。

様々なことが起きる時期だと思います。

社会人1年目はとんでもないスピードで終わっていきました。

新社会人の方には、慣れない環境に身を置くわけですが、自分なりの失敗、成功を繰り返して中身が濃い一年にしてほしいです!

周りからみて「そんなの成功じゃない」「そんなの失敗じゃない」

ではなく、自分の中の些細な成功であったり、些細な失敗に敏になり生活してほしいと思います。

時には己と向き合い、周りの家族、仲間、会社の人を大切にして、今過ごせている時間に感謝して毎日頑張っていきましょう!

今日もお疲れ様でした!

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

野球が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?