見出し画像

新人社員の日常

みなさんお疲れ様です!

最近は、動画編集をすることがかなり多いです。1つ成長できたなと思った出来事があります。まだ結果として見えていないのですが、いただいた動画データいくつかで、動画を作り上げるということです。

普段は自分で撮影して、編集するので、カットごとにどんな気持ちで撮影していたのか分かって編集しやすいのですが、自分で撮っていない動画を編集するのは、初めてだったのでとてもいい経験になりました。

もちろん動画を撮っている方がどんな気持ちで撮影しているか、イメージをし、さらに自分の知識を活かし、視聴者視点も考えて編集しました。

スタッフにみていただいたところ、すごく見やすくなったといっていただき、本当に良い経験ができたと感じております。

これからに活きると確信しました。

ラスト一日頑張りましょう!!

今日もお疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?