窪田 翔/Kakeru Kubota

スクエア富山FC U12.15→星稜高校→筑波大学思ったことゆるーく書いちゃうかもです。アウトプット!
    • サッカー
      サッカー
      • 4本

KUBOKAKE STORY #3

さてさてと。小学校に入学します。ランドセルデビューです。 初日だったか2日、3日目だったか僕は「流血」という形で小学生のスタートを切ります。いや頭を切ります。 小…

KUBOKAKE STORY #2

さて幼少期に行こうか。 僕は、海と山に恵まれた富山県富山市に生まれた。まあど田舎。でも大好きな場所である。 サッカーをやっていた父親と母親の影響で気づけば僕もサッ…

KUBOKAKE STORY #1

大学ラストシーズンを迎えた今、人生について考えている。時間的制約をいざ実感してから真剣に考え始めている自分に嫌気が差す。これまでただ漠然とボールを蹴ってたんだな…

感謝。 きりのはフェスタ完結 #5

いやーーーーーーーーーーーーー寂しい笑 率直な気持ち言うとこれです笑 きりのはフェスタが楽しくて楽しくて幸せで本当に人生でも忘れらない体験だったなと思います。本…

きりのはフェスタ前 #4

こんにちは。最近は、暖かくなってきて春らしい天気になってきたのかなと思います。私は、すでに日焼けしすぎて顔が少し痛い次第です。 さて今蹴球部では、3/31にファン感…

何で体育・スポーツを学んでるんだろう #3

大学で体育やスポーツを学ぶ意味って何なんですかね。もちろん自分のパフォーマンスを上げたいって思って勉強してる人や体育教師になりたいって思って勉強してる人、スポー…