見出し画像

きりのはフェスタ前 #4

こんにちは。最近は、暖かくなってきて春らしい天気になってきたのかなと思います。私は、すでに日焼けしすぎて顔が少し痛い次第です。

さて今蹴球部では、3/31にファン感謝祭「きりのはフェスタ」を開催する予定で様々な準備に取り掛かっています。私もきりのはフェスタの担当として毎日ミーティングや作業をしています。

私は、毎日この「きりのはフェスタ」に向けて準備している時間が凄く充実していて楽しく、やりがいを感じています。正直初めての試みであり、イベントがうまく進むか、お客様が来てくださるかなどの不安もあります。しかしそれよりも私はお客様の楽しんでる姿や部員全員でひとつになってイベントを盛り上げようとする姿を想像して楽しくなっちゃっています。

私は、ただきりのはフェスタを最高のイベントにしたいと思っています。
部員とスポンサーの方々、ファンの方々、少年達、その親御さん、大学生、地域の方々、色んな交流のある場にしたいです。私は、より多くの人に蹴球部、サッカーの魅力を伝えたいです。さらにそれと共に興味を持って来て下さった達のことが知りたいです。私は、どちらかが一方通行になるのではなくお互いに理解し、応援し合えるそんな関係をきりのはフェスタに来てくださる方々と築きたいと思っています。サッカーの試合ではないこのようなイベントでしか経験できない出会いや話、発見がきっとあるはずです。様々な意味、価値をこの活動に見出し素晴らしいイベント、行事になればいいなと思います。

しかし全ての根底にあるものは、「感謝」の気持ちです。多くの方々のおかげでサッカーできていることに感謝してそれを部員達がみなさんにイベントを通じて伝えられたらなと思います。

話が案の定まとまってませんでした笑

とにかくみなさんぜひお越しください。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?