見出し画像

[飲食店開店への道] #01 経験ゼロからの挑戦

こんにちは。バリュー通販の久保秀太です。

私は2002年から22年間という長い間、通信販売業を営んできましたが、本年6月を持ちましてほぼ全ての通販業務を終了いたしました。

今後は一部のみ業務を残し、新しい事業として飲食業に挑戦していきます。

飲食店の開店は私のかねてからの夢でした。
その夢に向けて動き出しました。

飲食業界の経験はほぼゼロ。
しいて言えば学生時代にファストフードでのアルバイトと、知人のお店のお手伝い程度。

そんな私ですが、沢山の人に楽しんでいただける店が作れるように一生懸命励んでいきます。

2025年4月1日の開店を目標として、準備を進めています。
具体的な事業内容や進捗状況は、noteにて随時お伝えいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?