見出し画像

【タスク設定と筋肉痛】

学生時代からずっとトレーニングをしてきた。
しかしここ1年くらいは続かなかった。
それをまた再開した。

少しずつでもいい、
コツコツとでいい、
なんならそれが1番良い。

ということで日々自分の中で
タスク設定をすることにした。
毎日必ずやることを書き出して実行する。

この積み重ねが心地よく
大きな自信になると踏んだからである。

おかげさまでちゃんと筋肉痛が来始めている。
プロテインもしっかりと摂取する。
身体を痛めてはしっかり労る。

このサイクルだけ守れていれば結果は出る。
それを知っているからこそ頑張れる。
頑張るという感覚ともまた違う気もするけれど。

今は積み重ねが心地良い。
タスクがあれば時間をより意識する。
時間を意識すれば生活にメリハリがつく。

という感じで好循環。
トレーニングだけではないけれど
タスク設定はとってもオススメです。

さて、今日は結構な雨。
とはいえ、あくまで主役は自分。
そこまで気にしすぎずに楽しくいこう。

なんてnoteと共に
新しい1日のスタートです。
noteもまずはコツコツと。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?