見出し画像

【時間の使い方】

帰ったらまず
洗濯と筋トレ。そしてシャワー。
これを1時間くらいで効率よく終わらせたい。

でもなぜだろう。
なぜだかうまくいかない。
なんでうまくいかないかを考えていると夢の中。

何が良いのかを模索する毎日。
日々答えは変わるし、出来る日も勿論ある。

だったら毎日記録をつけるしかない。
そう思って繰り返している。
とりあえず積み重ねておく。

そうすればきっと発見がある。
自分の行動パターンを分析する。
弱さを知ることで人は強くなる。

弱くなりたい人なんていないから。
まずは自身の弱みを自分の中で明確に。
さあ、昨日よりも確実に良い自分に。

やっていこう。
今日は帰ったら洗濯と筋トレ。
もう本当に必ず。必ずである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?