見出し画像

【習慣にする癖】

日々起きた小さな幸せ。
勿論行き当たりばったりな感じも良い。
なんならそれが良いまであるけれど。。

これを習慣にできたら幸せだと思いませんか?
・早起き
・寝起きすっきり
・ノー浮腫み
・筋肉がついた
・痩せた
・顔つきがなんか良い
・美味しいものを作った&食べることができた

簡単に挙げてしまいましたがこんな感じ。
でもやっぱりいつ味わっても幸せですよね。

これを偶然で終わらせるか
必然(もはや習慣)に近づけて行くか
それは自分次第である。

僕は断然後者。
これまではどこか面倒だったけれど
完全にそのタイミングが回ってきた。

楽しくて仕方がない。
自分の成長が感じられすぎて楽しい。
もっともっと続けていく。

意識が変われば行動が変わる。
行動が変われば生活が変わる。
生活が変われば習慣が変わる。

どこかおかしいけれど、
なんとなーく↑こんな格言が刺さっている。
自分史上最高に良い状態。

キープとは言わずこれを当たり前に。
さらに成長を欲張っていこう。
さあ、どんどんやってきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?