見出し画像

イオンカードに電話つながる方法!不正利用2ヶ月…止まったと思った頃にまた…

割引あり

竹久夢藤と申します。

https://twitter.com/kublue0101

私はX(旧Twitter)で色々な情報を配信していますが、まさか、ネットで仕事をしている私の身近で不正利用が起こるとは想像もしていませんでした。

前回までのあらすじ↓
不正利用からカードを止め、新しく発行したのに不正利用が続いていることを書いた初投稿。

そして、不正利用されイオンカードに全く連絡がつながらず、「お掛け直しになるかそのまま待つか…」という自動音声案内なのに20秒30円だったかな??詳しくは忘れましたが…つながらない電話に5000円払う(固定電話持っていません)という二重詐欺?にあった時の話し。
そんなときの解決法を書いた2回目の投稿。

そして、今回は不正利用がひと段落してからまた使われだした最終章となると思います。

こうすれば繋がるというイオンカードへの連絡方法も掲載します。

ご興味ございましたらご購読お願い致します。

有料にしているのは、今回の件で妻がうつ病になり今でも投薬し家で苦しんでいるので、その治療代と家族旅行にでも行けたらなという思いで有料にしています。

ここから先は

3,226字 / 1画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?