見出し画像

無事に決勝戦が終わって、優勝校が決まって本当によかった!

高校ラグビーも…そう!

ありがとうしかないよ〜学生達が全て出しきってプレーする姿を見ることができて!感謝です。

大学のリーグ戦は、4試合秩父宮でみました。生で見た中でも早稲田強い〜!って思っていた決勝戦。

天理の気迫というか、オーラというか、次元が違ってました〜

天理の選手たちは、自分達がプレーしてることを楽しんでる!のがビシビシ伝わりました。プレッシャーを上回るプレーへの集中力。チームプレーの気持ちよさを体現してました。

どっちがどうとは思えないし、勝負だから決着がある。ずっと見ていたい試合でした。終わらなければいいのに〜なんて思って(選手は大変よね)

試合の後のキャプテンのインタビューが、さらに涙。

選手達を見て、全力を出せる時間があるという事に、強烈に憧れました。うらやましかった!

好きなことに没頭するパワー、大事なものを全力で大事にすることを私もやります!見せてくれてありがとう!

週末からの最後のトップリーグも、最高最善最適に優勝が決まりますように!

この記事が参加している募集

サポート頂けましたら、ますますウレシく記事を書きます! 日々の直感に趣を添えて、わかりやすい言葉でスキスキ♡をお伝えします!!