見出し画像

牡牛座上弦の月

こんにちは!

くぅーーです。

今日の新潟は、(今日もかな♡)
雪がしんしんと降っており、
朝から15㎝は積もったかな。

さて、
週末1月29日(日)0時18分、
牡牛座で上弦の月を迎えます。

題して、
【解決法が見つかる】上弦の月です。

上弦は、
【半年前の新月の現実化と調整】です。

では、観ていきます!

◯流れ
ASC蠍8°、
ルーラー冥王星は山羊28°、3h

強き者とくっつくことによって、
精神性を高める流れにあり、
その流れは、3hへ流れています。

心を開いて、
とにかく【学ぶ】コトによって、
精神性が高まるようです。

学ぶとは、【学問】からの人もいれば、
【人間関係】から学ぶ人もいるし、
あるいは、【情報】からの人もいるでしょう。


◯内側
月牡牛8°、
ピッタリDESにコンジャンクション、
サビアンは牡牛9°飾られたクリスマスツリー
牡牛天王星とコンジャンクション
山羊水星とトライン
ドラゴンヘッドとコンジャンクション

9°は、サインなりの哲学です。
タロットカードで言うと、隠者です。

なので、このサビアンは
牡牛の哲学を示しています。

牡牛の哲学とは、
【I have】。
何より優先すべきは、
自分の利益、才能、自己価値!
というコトです。

あなたにとって、なんですか?
パッと浮かんだモノはなんですか?

あなたの身体?
あなたのお金?
あなたの感性?

占星術的には、
ネイタルの2ハウスのカスプのサインの
ルーラーと、ルーラーのいるハウスから
解ります♡

私は、
柔軟な水星を現場で使い続けるコトです。
(どういうこと?って思った方は、
 ぜひLINE @からご質問ください♡)

本題に戻りますが、
あなたの自己価値の変化に伴い、
それを確立させるための、
新しい人間関係だったり、
新しい学びとの縁があると思います。

◯外側
太陽水瓶8°、3h
サビアンは水瓶9°タカに変化する旗
双子火星とトライン
牡羊木星とセクスタイル

9°は、サインなりの哲学です。

なので、このサビアンは水瓶の
哲学を示しています。

水瓶の哲学とは、
流れ(情に流されず)に任せるコトです。
固定観念に囚われないコトとも
言えます。

個の力の積み重ねで今があるのではなく、
色んな人との繋がり、
世の流れ、
様々なモノの、時の流れの中で、
私があるコトです。

自分の歴史(過去)を追求したり、
自分が変わりたくなったり、
行動を起こしたくなったり、
そこには、自分なりの自信があったり、
すると思いますが、

そこには、結局
流れに任せてたらよかったじゃん!
っていうあなたのデータがあるはずです。

●まとめ
・個を大事にしたい内側と
 流れに任せた方が上手くいく外側との
 葛藤がある。
・それを人に話す(人との関わり)、または調べる(学び)ことによって解決法が見つかる。
・あなたの才能は、あなたの太陽の宿命を果たすためのモノだから、
あなたの太陽がどこに(ハウス)いて、
なんのサインで、他の天体とどうアスペクトしてるかと一致してる!


あなたの上弦の月は、
どうでしたか?

ご質問は、LINE@から
お待ちしております。

みんなで、
自分らしく、自分の人生を生きましょう♡

なるほどぉ〜って思ったら、
すきをポチしてくれたら嬉しいです♡

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
行動あるのみ!
動かずして、実現なし!

そして、願えば叶わない。
あるがまま受け取り、
行動するのみ♡

ご質問、エピソードは
この記事を読んでくださった上で、
LINE@ご登録者さまのみ
お答えさせていただいております♡

LINE@ご登録は、
下記から可能です♡

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
そもそも、
全ては、
自分に【気づく】ことから
始まります♡

自分に気づいて、

自分を知ることで、

あなたの世界は変わります。

星を使うことで、

あなたはあなたの人生を
創造していけます。

自分らしい、
自分しか生きれない、
自分だけの世界を
創造しましょう♡


自分をホロスコープから
知りたい方は、
⇩からお申し込みが
可能です♡

※現在は、学びを最優先に励んでおりますので、
 ご依頼を制限しております。

時折、1名のみお受けするときが
ございます。

予約枠がなく、どうしてもの方は、
LINE@よりメッセージをいただけたら
嬉しいです♡

この記事が参加している募集

眠れない夜に

探究学習がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?