見出し画像

双子座上弦の月

こんにちわ!


くらげです♡

いつも好き、フォロー
ありがとうございます♡

季節は、春へと向かっていますね。

日の出も早くなり、
日の暮れも長くなり、
ポカポカ陽気の日も多くなりましたね。
冷たい冬の季節から、
暖かい季節へと変化しています。

しかし、世の中では、
戦争が続いています。

プーチンは、過去の執着によって
孤立し、
ロシア国民も表向き
他国から孤立しています。

しかし、裏では、
戦争に反対し、ネットを通いて
他国の人たちと繋がっています。
平和への願いと共に。

第二次世界大戦のときには
こんな風に他国との国民同士で
離れていても繋がる方法、
【ネット環境】は
整っていなかったですよね。

時代の変化を感じます。
今は、水瓶座の時代。

国が違えども、
宗教が違えども、
民族性が違えども、

繋がることができる。

私も今、
血が繋がっていなくても、
長いときを共有してきたことで、
家族にとなり、

また、
その人を産んでくれた人も
家族であると、
証明するときを過ごしています。

前置き長っ(笑)
いちを意味があるんですけどね♡
では、本題へ(笑)

3月10日(木)19:45分、

双子座で上弦の月を迎えます。

今回の上弦の月は
題して、
【巻き起こる】です。
火地風水のエレメントによって
人との変化が巻き起こる中で、
あなたは、どうしてる?

そこに
あなたの半年間培ってきた【タネ】の
発芽がみえます。

半年前の乙女座新月【実力をつける】を
読んでみてください。
また、いつも読んでくださってる方々は
ご自身の日記を見返して
みてください。

そして、
ホロとあるがままの現実を
照らし合わせてみて
発芽したタネに意識を向けてくださいね♡

観ていきますね!

◯ASC天秤15°、
金星水瓶3°、4ハウス。
火星、コンジャンクション。
火星に冥王星コンジャンクション。

人との関係の中で、
変化していきます。

4ハウスだから、
身内の中でって感じ。その中で、

自分本位な、
暴走的な、
攻撃的なエネルギーによって、
柔軟性を発揮して変化していく、
また、博愛の精神で適応していくことになる
雰囲気です。

このホロを日本としてみたとき、
4ハウスは国土、
そこにルーラー金星(外交)があるから
この環境の中で柔軟な外交を通じて
日本という国も変化していく流れかな。

そして、
え?エエエ〜!

火星、冥王星コンジャンクションだから
日本の軍事力(火星)も、
核エネルギー(冥王星)をもつ“雰囲気”に
なるのかな?非核三原則崩壊?

◯月双子19°、9ハウス
サビアンは、水瓶20°【カフェテリア】
水瓶19°土星とパータイル

特定の考え、
知識、情報に固執せず、
自分を取り巻く環境の全てから
あなたの立ち位置を知ることができそう
です。

自分の殻にこもっていては、
気づけません。
環境に自分の心を開き、
色んな“声”を聞けるかな♡

個人ではなく、“日本”としてホロをみると、
月は国民です。国民は、
他国との貿易関係によって
抑圧されることになりそう。

土星天王星がオーブ広いけど
スクエア...
不動産の暴落?
価格破壊?
エエエ.....。

◯太陽魚19°、5ハウスだけど
6ハウスカスプにコンジャンクション、
魚木星16°と魚22°海王星と
コンジャンクションで
5ハウスと6ハウスに挟まれてる
サビアンは、魚20°【夕食のために用意されたテーブル】

このサビアンですが、
夕食の“ために”用意されたテーブルなので、
夕食を食べるという“目的”のもとに
人が集まる、想像してみてください。
情景が浮かびますでしょうか?

同じ目的にたいして、
それぞれの意思で、
それぞれの勤めを果たすために、
ご【縁】で集まり、【繋がる】。

人と繋がるということは、
【共感】が必要ですょね。

日本としてみると、
太陽は国家。国家は、
カオス状態。わけワカメ状態。
オリンピックは、なんだったんだろう...。

全体的に東に天体が集合しているので
自力では無理、他国に合わせていくしかない。

牡羊によって、
天秤の柔軟性が高まり、
水瓶の博愛によって心が開かれ、
魚の統合で繋がり、
牡牛で価値を見出す。

そんな感じで、
巻き起こる上弦の月♡

あなたのタネは、
どう発芽してましたか?

では、
また満月の頃に。

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
行動あるのみ!
動かずして、実現なし!

そして、願えば叶わない。
あるがまま受け取り、
行動するのみ♡

ご質問、エピソードは
この記事を読んでくださった上で、
LINE@ご登録者さまのみ
お答えさせていただいております♡

LINE@ご登録は、
下記から可能です♡

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
そもそも、
全ては、
自分に【気づく】ことから
始まります♡

自分に気づいて、

自分を知ることで、

あなたの世界は変わります。

星を使うことで、

あなたはあなたの人生を
創造していけます。

自分らしい、
自分しか生きれない、
自分だけの世界を
創造しましょう♡


自分をホロスコープから
知りたい方は、
⇩からお申し込みが
可能です♡
※現在お休みしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?