見出し画像

水瓶座上弦の月

こんにちわ!


くらげです♡
11月11日(木)21:46分
水瓶座で上弦の月を
迎えます。

上弦の月は、
タネが現実化するトキ
なので、

あるがままの現状を観て、
受け入れて、
行動するトキです。

では、

天空図を観ていきます。


ASCが獅子座4°、
ルーラー太陽は、蠍19°、4ハウスで、
サビアンは“聴いてはしゃべっているオウム”
です。

このサビアンは、
オウムって、人間の言葉を
真似してしゃべりますょね。
あんな感じで、
内面の信号を鏡のように
写し出しては行動する
様子を現すシンボルです。

蠍の19°は、
ドテカでいうと蟹です。
内的活動です。

4ハウスは、
潜在意識意識、

また、
4ハウスはナチュラルハウスだと
蟹です。

こうしたことを総合して
考えると、
今回の水瓶座上弦の月の
背景は、

潜在意識意識の表出、
とことん顕在意識の
【自分超え】です。

上弦なので、
太陽は月とスクエアで、
木星が合です。

月は、
水瓶座19°、7ハウス、
サビアンは、
“消し止められた山火事”です。

このサビアンは、
山火事って予測できない火事ですょね。

消すには、
火が出たとこを見つけては
消していく柔軟で根気が必要な
作業です。

そんな山火事を消し止めたと
いうことは、
柔軟に対処できたことを
物語っています。

水瓶は、
独創的で、平和主義で、
分離的で、横のつながりなので、

自分よりもっと広い視野を
もった人、
独創的な人、
仲間意識をもった平和な人、
個性を大切にする人etcとの
関わりの中で、

【なんか、ふと】、
感じた、こうしたいと思ったなど、
根拠はないんだけど〜
みたいないわゆる“直感”を
あるがまま受け取り、
行動するとイイですね♡

潜在意識の表出!

顕在意識で、
アレコレと思考せず、
潜在意識のまま行動!

また、
蠍座新月から引き続き、

月と同じ7ハウスにいる土星と
太陽と同じ4ハウスにいる
ピッタリ合の水星と火星、
10ハウスにいる天王星が
Tスクエアを形成しています。

今回は
カーディナルのハウスの
Tスクエアですね!
自分が信号をキャッチして、
行動すれば、
かなり忙しくなりそう。
とくに内面が忙しそうです。

土星と対側の獅7°のサビアンは
全記事をみていただくと
わかりますが、

ポイントになってくるのは、
自分の内側の創造です。

自分が何を大事としているかを
自分に問いかけてみてください。
起こる出来事の中から、
わかるはずです。

私は、
自分が自分らしくいられること、
大切な人の望みを叶えるために
全力でサポートすることです♡

以前は、
自己犠牲“しすぎ”て、
何度も体を壊すという
天からの強制終了がかかることを
繰り返してきたのですが、

今は、
ほどほどに、
金星をなるべく意識するように
してますが、

太陽に合なので、
焼けてて意識するのは
難しいので、

自分らしくいられない
ようにならない程度でっていう
目安でやってます(笑)

成長って、
破壊からしか始まりません。
自分超えしたきゃ、
痛みから
学ぶことです♡

読んでくださり、
ありがとうございました!
好き、フォローしていただけたら、
嬉しいです♡

次回は、満月前に。

全ては、
自分に【気づく】ことから
始まります♡

自分に気づいて、

自分を知ることで、

あなたの世界は変わります。

星を使うことで、

あなたはあなたの人生を
創造していけます。

自分らしい、
自分しか生きれない、
自分だけの世界を
創造しましょう♡

以下から、
お申し込みが可能です♡

※現在満員御礼です。。。


この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,255件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?