見出し画像

山羊座下弦の月

4月13日(木)18時11分、
山羊座で下弦の月を迎えます。

下弦の月は、
調整と手放しのトキです。

今回の山羊座下弦の月は題して
【深掘りすることで得るモノは大きい
 ー迷いを捨てようー】下弦の月です。


では、観ていきます!

◯受取、月
山羊23°、3h(4h)
サビアン山羊24°修道院に入る女
ICにコンジャクション
牡牛天王星とトライン
牡牛天王星は水星とコンジャクション

あなたの属する社会の【根本的権威を
獲得】したように感じるでしょう。
要は、あなたは【裏ボス】感を実感すると
思います。

天秤座新月と天秤座満月の記事を
振り返っていただくとわかりますが、

あなたは、天秤座新月から半年間、
内側を整理してリニューアルの準備をしてきて
天秤座満月であなたは相手との違いを
受け入れられ、

もっと言えば相手に対する違和感は
【あなた自身の中にあるモノ】だと理解し、

自分の中にある答えを
見つけられたはずです。

もぉ〜無敵じゃないですか?♡

だって、
そもそも嫌いな人なんて
存在しないってコトになるでしょ♡

今まで嫌い、苦手と思ってきた人は
あなた自身の嫌いで苦手なトコ(分身)
なんだから、愛してあげて、

【人の振り見て我が振り直せ】ばいいょね♡
(根本的権威の獲得)

これがあなたの根本的な軸に
今後なるでしょう!
(DESコンジャクション)

◯目標、太陽
牡羊23°、7h
サビアン牡羊24°風が吹き込み豊穣の角のコーヌコピアのかたちになる開いた窓のカーテン
DESにコンジャクション
木星コンジャクション

人間関係において、
直感に従って思い切った行動をとれば
私はできるんだ!っていう
自信を得ることになるでしょう。

私たち人間は、
どうしても感情に囚われてしまいます。
結局、好きか嫌いかで
人と付き合ってしまいがち。

さっきも言ったけど、

好きなその人は、
あなたが好きなあなたであって、
嫌いなその人は、
あなたが嫌いなあなたです。

つまり、
【どっちも、あなた】なんです。

だから、
嫌いだから付き合わないじゃなくて
【そーいうとこもあるょね】って
あるがままで捉えて、
そのまま認めてあげればいいょね♡

●まとめ
今回の山羊座下弦の月で
手放すモノは、迷いを引き起こす
今までの【古い思考】と
勘違いな【感情】です。

あなたの現実と照らし合わせて
みてください。

私はちなみに、
私の嗅覚と言語感覚に自信を持つ
コトができました♡
自分でもびっくりしてますが。

この度も読んでくださり、
貴重なお時間をいただき
ありがとうございました♡

なるほどぉ〜って思ったら、
すきをポチしてくれたら嬉しいです♡

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
行動あるのみ!
動かずして、実現なし!

そして、願えば叶わない。
あるがまま受け取り、
行動するのみ♡

ご質問、エピソードは
この記事を読んでくださった上で、
LINE@ご登録者さまのみ
お答えさせていただいております♡

LINE@ご登録は、
下記から可能です♡

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
そもそも、
全ては、
自分に【気づく】ことから
始まります♡

自分に気づいて、

自分を知ることで、

あなたの世界は変わります。

星を使うことで、

あなたはあなたの人生を
創造していけます。

自分らしい、
自分しか生きれない、
自分だけの世界を
創造しましょう♡


自分をホロスコープから
知りたい方は、
⇩からお申し込みが
可能です♡

※現在は、学びを最優先に励んでおりますので、
 ご依頼を制限しております。

時折、1名のみお受けするときが
ございます。

予約枠がなく、どうしてもの方は、
LINE@よりメッセージをいただけたら
嬉しいです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?