見出し画像

タラレバ+αで、あなたは輝く

こんにちわ🙏🏻
“完璧”に囚われてる、
水瓶座の看護師へ✨

✨フォローme✨
@kurage44

自分をよく知り、
生き苦しい人生から脱出した
看護師のくらげです☺️🙏🏻

生き苦しい看護師に
寄り添い、

占星術とカードリーディングと
ビジネスコンサルで

現実的に自由に生きる術を
伝授しています☺️✨

☟をポチっ✨

http://bit.do/fMPZq

あなたも生き苦しい人生から
脱出できます☺️👍🏻✨

ぜひ、観てね😉

いつも、イイね、フォロー
ありがとうございます☺️🙏🏻
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

早速ですが、
タラレバやってる“だけ”、
なら意味はない。
輝けないんです。

なぜなら、
タラレバとは、

〇〇しておけばよかった...
◯◯してたらよかったのにぃ...
◯◯してなかったら、
こうなってなかったのに...

という、
過去の◯◯に対する
後悔、願望、批判で、

同時に、
自分が思考で“過去”を
変えたがってる“だけ”で

絶対無理!なことを
している状態だからです🥺

過去は、
過ぎたことだから、
絶対変わらないですよね😅

変えられるのは、
“未来”のみ☺️👍🏻

そして、
変えられるのは、
“あなただけ”なんです☺️👍🏻✨

つまり、
タラレバ“だけ”じゃなく、

タラレバから“情報収集”し
“行動”すれば、

“あなたが”収集した情報から、
分析して、その結果に基づいて
あなたが行動することで、

自分で自分の未来を
よりよく変えることが
できます🤩🙌🏻💛

例えば、
あなたは、内科外来勤務で
診察室を担当している日でした。

診察前検査のデータが
全部揃い、
患者さんを受付番号で
呼んだところ、

患者さんから
返事はなく、

仕方なく、
次の順番の患者さんを呼び
診察室に入ってもらったとします。

その次も、
その次も。

そんな中、
別の患者さんの注射の指示がでたり、
緊急でレントゲン撮影の指示が
でたり、対応に追われる。

そして、
ある患者さんが、

「オイ💢いつ呼ばれるんだよ!
何時間待たせるんだょ!」と、

診察室に怒鳴り込んで来る。

その患者さんは、
さっき呼んでも居なかった
あの患者さんでした。

お呼びしても
いらっしゃらなかったことを
伝えても、

トイレに行っていたとの
ことで、
怒りはおさまらず、

別室にご案内して
訴えを傾聴する。

なんとか怒りがおさまり、
診察を無事受けて
帰られる。

こんなとき、
“もう一度あのとき呼んでれば、
怒らなかったのに”

“他のスタッフに、
呼んでもらえばよかったなぁ”、

“他のスタッフに、
ヘルプしてもらえばよかったなぁ”

などなど、
頭をよぎりますよね🥺

ここで役立つのが、
医療現場における、
“インシデントレポート”✨

起きた事実、背景を、
5w1Hで書き、

タラレバから、
なぜ患者さんが怒ったのか、
なぜそういう行動を取ったのか、

“分析”し、“問題を明確”に
しますよね☺️

そして、
再発防止に努める“行動”を
取りますよね☺️👍🏻✨

こうした積み重ねで、
立派な看護師に
成長するんですよね🧡

だから、看護師は、
日々“タラレバ”から
成長してるんです☺️💛

タラレバから、
情報収集して、行動して、
患者さんから尊敬される
看護師になってるんです☺️👍🏻✨

ただし、
インシデントを描く上で、
自分の何がいけなかったかが
ちゃんと分析できなきゃ、

何度も同じミスをします。

だから、
看護技術だけじゃなく、
自分を知る学びは
必須です。

少しでもなるほどぉ〜✨
と興味を持ってくださったり、

分かる〜✨と
共感してもらえたなら
最後まで読んでみてくださいね✨

あなたが“完璧”の呪縛から
解放されたい!
自由になりたい!
と思うなら、

まずは、
“自分を知ること”で
生き苦しい人生から

解放されます✨

自分を知ると、
自分を信じることができて、
完璧じゃない自分を許せます。

そして、
自分を知るために
ホロスコープを習得すると
自分軸が調い、

さらに!
ビジネスを学び
忠実に実践することで、

あなたの人生に
倍速で幸福な
循環が起こります!

その結果
物質的にも
豊かになり、

風の時代を
軽やかに生きることが
できます!

私は、
気づいたら、

たった1ヶ月で
昨年度の年収を
サクッと超えていました!

延530万人の患者さんを
看護して培ってきた、

情報収集力、
アセスメント力
問題解決力を駆使して、

現実的に、
軽やかに生きたい
看護師に、

星とカードとビジネススキルで
軽やかに生きる、
“軽やかLife術”を、

伝授しています☺️🙌🏻✨

まずは、☟をポチっ✨

http://bit.do/fMPZq


あなたの幸せへの一歩に繋がります❗️

⭐︎フォローme⭐︎
@kurage44
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
新月、上弦の月、満月、
下弦の月のお願い方法🌚🌝
“月に願いを”を

プレゼント!⭐︎
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
LINE登録してくださってる方には
星からの役立つ情報や
アドバイスを
お送りしています✨

@kurage44
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?