見出し画像

あなたは、ピエロ

こんにちわ!

宇宙看護師 くらげです。

この度も、
絵文字は使わず、書いていきますね。
熱感覚が優れている方は、
【冷たく】感じると思います。
私も絵文字を使わず書いていて、
冷たく感じてます。一緒ですね。テヘヘ

さて、
7/2(金)6時11分に、牡羊座で下弦の月を
迎えます。

下弦の月は、
調整のときです。
何を調整するのか?

それは、
手放すべきコトの調整です。

月の満ち欠けは、
呼吸と同じなので、
【吐く】作業です。

吐かなきゃ、
吸えない、
吸わなきゃ、
吐けない。
二つで一つの作業ですよね。

ここを調整するのが
上弦・下弦です。

今回のポイントは、
【あなたは、ピエロ】です。

これだけじゃ、
なんのこっちゃいですよね。
フフフ

それでは早速、
お伝えしていきますね。

天空図です!

画像1

ポイントは、

・全体的に天体が南半球に集中

・ASC獅子座0°、ルーラーが太陽
 太陽蟹座10° 12ハウス 
 サビアンは、しかめつらをするピエロ、、ドテカテモリーは蠍
・ASC金星合
・月牡羊座10° 9ハウス、下弦なので太陽とスクエア
 サビアンは、国の支配者
・火星獅子12° 1ハウス、土星水瓶12° 7ハウス、天王星牡牛13°と
 Tスクエア 蠍14°サビアンは、仕事をしている電話接続士
・火星、土星に月が調停
・水星双子19°スクエア海王星魚23°

観ていくと、

ASC獅子で、ルーラーが太陽ということは、
エネルギーの流れは、自分の外側に流れるということになる。
この太陽のサビアンは、【しかめつらをするピエロ】。

ピエロを想像してみてください。
ピエロは、言葉を発さず、
身振り、手振りで【表現】して伝えますよね?

しかめつらをしているピエロは、
つまり、自分がん?って思ったその【感情】を
忠実に表現しているさまです。

このサビアンのドテカテモリーは、
蠍なので深層心理、抗えない影響力を秘めているので、

自分の感受性に忠実に、
表現することで周囲へ抗えない影響力を示していく、
そんなメッセージです。

前回の山羊座満月を覚えていますか?
山羊座満月は、【同志との調和】でしたよね?
【調和】となったとき、
自分の自我はある程度押さえつける、
そんな形になりませんか?我慢する的な。

実際そうなんだけど、
この【表現】が大事になってくるというメッセージです。
周りに合わせすぎて、
うんうんって言ってるだけじゃ、
調和にならんってことです。

だって、
【同志】なんだもん。


同志って同じ目的を持った仲間なので、
みんなのベクトルは同じ方向を向いていて、
ある程度の信頼関係を築けている状態ですよね。

だから、
自分の感受性に忠実に、
それを表現することが大事ってことだと
感じます。

ASCに金星がかかってるので、
人を惹きつけそう。
特に、女性。

だから、
女性が惹きつけられるような表現だとよりいいのかな。

次に、月ですが、
この月のサビアンが、【国の支配者】。
国の支配者って、日本で言えば、総理大臣、
アメリカで言えば、大統領ですよね。

でも、
牡羊だから、【赤ちゃん総理】て感じかな。
そして、この11°は、サインでいうと双子の段階だから、
実験段階だし、右往左往していて、勝つか負けるかみたいな
まだ牡羊の中でも幼い段階。

ドテカテモリーは、獅子だから、
クリエイティブさを秘めているんです。

要は、
自分を外に押し出すことが大事ってことかな。
ここでも大事なってくるのは、
【表現】です。

細かくみていくと、
火星オポ土星に対して、天王星がTスクエア。
蠍のサビアン【仕事をしている電気接続士】。
うーん。

【ブレないあなたらしさ】が大事なんだと思います。

そして、
火星オポ土星に対して、
月が調停なので、

ある意味、自己中な積極的表現が
功を奏すのかな。

水星、海王星スクエアだから、
意識と無意識のスイッチが切り替わって、
自分の本音が見えそう。

看護師の皆さんは、
このアスペクトは、【うっかりミス】が起きやすいので
お仕事中は、ご注意ください。

みなさま、
あなたらしいピエロになってください。

それでは。


全ては、
【自分を知る】ことから
始まるんです。

自分を知らなきゃ、
自分らしさなんてわからない。
自分らしさがわからないと
人のらしさも受け入れられない。

自己否定は、
他者否定。
調和なんて取れない。

風の時代は、横との調和が大事。
自分を知らなきゃ、
どんどん生き苦しくなる。

だから、
全ては、
自分を知ることから始まる。

自分を知って、
自分らしく軽やかに生きたい方は、
↓からセッションのお申し込みが可能です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?