見出し画像

" お礼メールの書き方 "

チャットへ来てくれた会員さんへの お礼メール を送る女性と送らない女性では差がつきます。( 小さなことが大事だったりするのね。)

経験者さんはやっているかと思いますが…単なる お礼メール になってしまってるようでしたらハッキリ言ってよくありません。

悪い例 : A子さんのお礼メール

A子「今日はお忙しい中チャットに来てくれてありがとう。(ー・ー)//☆楽しかったし嬉しかったです。またお料理のお話ししましょう。」

送らないよりはマシなのですが…会員さんの元にはこのような内容メールは沢山の女性からくるので印象に残りません。

良い例 : B子さんのお礼メール

B子「今日はお忙しい中チャットのお時間を作ってくれてありがとう。特に⚫︎⚫︎( 会員さん。)のお料理失敗談のお話しが楽しくてあっという間に感じちゃいました。いっぱい笑顔にしてくれてありがとう。」

何が違うかお分かりでしょうか??

悪い例 の方は読んでも 本当に楽しかった という気持ちが伝わりずらいですね。良い例 の方は 本当に楽しかった という気持ちが伝わりやすいですよね。

会員さんとお話しした内容の一部を盛り込むことで 覚えてくれてるんだ! と喜んでいただける上、読んだまま素直に受け入れやすいんですね。

新人期間中はより意識したい部分でもあります。小さな気遣いの積み重ねが成果へ繋がるということですね。

たかがお礼メール と捉えるか されどお礼メール と捉えるかは貴方次第です。

*チャットレディについての基礎的なことについては過去の投稿を読んでくださいね。

このように 稼ぐコツ って気付かないところにもあるんです。今後は「有料」と分けてきますね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?