見出し画像

マネージャーを募集します!

こんにちは、関西大学陸上競技部男子駅伝主将の大野です!

今回はタイトルの通り、マネージャー募集のご案内です‼︎

では早速!

男子ロングパートのマネージャーってなにするの?

男子ロングのマネージャーの業務は、
基本はタイム計測や、ポイント練習のまとめなどをお願いしています。

もーちょい良い写真ないんか!
練習メニューには厳重な情報統制が敷かれています


他にも、関西大学陸上部男子ロングパートは関東の駅伝チームとは少し毛色が違い、主に学生主体で動いています。チーム運営だけでなく、合宿や強化練習の準備、サポートいただく方々との連絡など、さまざまな業務もある程度自分たちで行う

手作りのチーム

なんです。

合宿を例に挙げれば、宿の手配、航空機の手配、レンタカーの手続き、お金の管理など、、
実際問題お金が潤沢にあるわけでもないので、自分たちでやれることはやるんです!

吉田コーチ、僕、マネージャーや学年長などを中心に分担しながら運営しています!
とても大変ですが、きっと社会に出た時に役立つと思います。

とはいえ実際僕もかなりポンコツでして、前キャプテンのようには行きません、、

偉大な先輩が旅立たれてしまった、、

初めてご覧になる方もいるでしょうに、身内話をしてしまいました。

かなり手一杯なところもあるので、もし助けていただける方、いればとてもうれしいな、、!

活動時間

では次に、マネージャーがいつ活動するかについて。ある程度固定になります。

月曜日 フリー
火曜日 7:30~9:00
水曜日 15:00~19:00
木曜日 フリー
金曜日 7:30~9:00
土曜日 15:00~19:00
日曜日 8:00~11:30

こんな感じです!

現マネージャー紹介

荒木瑞帆(文3)※次年度 【写真真ん中】

みずほっちです!
高校時代は石川の強豪高校でブイブイ言わせていた陸上競技経験者!!

本当に毎日お世話になっています。僕がポンコツかました時も丁寧にリカバーしてくれて、男子ロングに欠かせない存在、、!

しっかりもの!て感じです。世渡り上手。がんばり屋。どちらかというと落ち着いている。甘いものに目がない。走ると相変わらずフォームが整っている。だる絡みも受け流す。

田中智子(社3)※次年度【写真左】

ともこちゃんは、去年男子ロングパートに入ってくれました!めちゃくちゃ遠いところにお住まいなんですが、毎朝7:30の朝練に来てくれている、、!本当に感謝!

気遣いができる子だなと感じます!周りをよく見ていて、選手のサポートなどすぐ行ってくれます。努力家!駅伝主務を務めてくれています!チャーハンが好き!坂東にえぐい剣幕でだる絡みされ、恐怖を感じさせられていた。

写真右の方は、今年度卒業された、中田有紀さんです!

まとめたい

少しは雰囲気が伝わりましたでしょうか。
他のnoteや公式Instagramなど見ていただければ、さらに雰囲気が伝わるのではないかと思います!

選手間でもマネージャーへの感謝は忘れないようにしています!当たり前ですが、様々なサポートをしてくれた時は「ありがとう」と言うようにしています!!

あとは、結果で恩返し、、!

また、関西大学陸上競技部短距離系パートもマネージャーを募集しています!!
そちらも情報が出ると思うので、「長距離はちょっと、、」という方もぜひご検討ください!!
みんなマッチョでかっけぇです!
(マネージャーの方々はおしとやかです。)

終わりに

最後に、関西大学陸上競技男子ロングパートは、全国駅伝で結果を出すために練習しているチームです。

本気で、いっしょに全国駅伝に出たい!!
と思ってくれる人を募集しています!!

よろしくお願いします!!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

男子駅伝主将・大野

興味持っていただいた方は各種SNSからDMください!


↓関大男子ロングパート公式Instagram↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?