見出し画像

技術ブログと入門講座を集約しました

クニラボのサイト内にブログを開設しました!
ピープルアナリティクスやデータドリブン経営について情報発信していきます。これに伴って、これまで外部サイトで運用していた技術ブログと人事データ分析入門講座もこちらに集約しました。

いろいろと行ったり来たりしてしまい申し訳ありません!

ここ2週間ほど試行錯誤していました。
そのお陰でSTUDIOのCMS機能の仕組みがわかってきて、いろいろやりたいことができるようになったので、思い切って集約してみました。

テンプレにはいっていないCMSをイチから作ろうとして苦戦し、一度は挫折してMediumを試していたのですが、やはり分散するとしんどいのでこの土日で再チャレンジ。で、なんとかなりました!

カテゴリーでの絞り込みに加えて、タグでの絞り込みをできるようになりました。これで、ピープルアナリティクスの記事と入門講座を分けて表示できるようになりました。また、先日アップした「ピープルアナリティクス・アイデア集」との連動も行います。


今後ともよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?