見出し画像

深眠タッチセラピー®

こんにちは✨ Rieです!
今日は深眠タッチセラピー®について書こうと思います😊
       

     『大切な人を大切に』


私は母親からのスキンシップってあまり記憶になくて、だからなのかわからないけど娘たちに対して、どうしたらスキンシップがとれるのか…娘たちの事はかわいいと思うのに触れると何とも言えない違和感のようなものがありました💦
以前の記事でも登場してきたグリーフケアのカウンセラーさんがインナーチャイルドの解放のエキスパートってくらい、カウンセリングの中で次々と心の蓋をしていた私の泣いているチャイルドちゃん達を笑顔のチャイルドちゃん達に変えてくれて生きてる世界もガラリと変わりました✨

なぜ、娘たちに違和感があるのかカウンセリングの中で答えが見つかり(また記事にできたらいいなぁと思います。)…とにかく私…変わりたい!と自分に宣言して、ちょうどその時にインスタかFacebookの広告で深眠タッチセラピー®が目に入ってきました😃
こ・こ・これは…さり気なくスキンシップできるんじゃない?と思い、早速講座を受講しました😁

とてもリラックスできて、美容院などのヘッドスパとはまた違い、心地良さが半端なく途中で寝落ちしてしまいそうでした💤
丁寧に手技を教えてもらい、無事に修了証を頂きました❣

よっしゃ~‼️ これなら娘たちに自然と触れられそうだと思い、早速試してみましたよ✨
自分自身のチャイルドちゃんにも一緒にしてあげてるようにイメージして、気持ち良さそうに穏やかな娘の顔を見ていると、何と表現していいのかわからないけど込み上げてくるものがありました😊
(私のチャイルドちゃんも癒されてるな~って感じ)

回数を重ねていくうちに私も自然と娘たちと触れ合えるようになりました✨

深眠タッチセラピー®は本当に途中で眠くなってウトウトしてしまうんですよね(-_-)zzz

施術の様子


私は過去にうつ病を体験した時に、安定剤・睡眠薬の服用で副作用に苦しんだりしました😅
なので睡眠薬に頼らなくても安眠してもらえたらいいなぁという思いも強いです❗️

小さなお子さまがみえるママさんには出張施術をしていて、ママがリラックスしてウトウトしているとおチビちゃんもママの上にゴロンとなって一緒に寝落ちしているのを見ると、母親と子供ってやっぱり潜在意識で繋がってるんだろうな〜✨って思います😊

まだまだ暑い日々が続きますが水分補給と美味しい食事、ゆっくり休める時は休んで、この暑い暑い暑すぎる夏を乗り越えてください😊

最後まで読んでいただきありがとうございました🙇

#深眠タッチセラピー ®
#深眠フットセラピー ®
#心理カウンセリング
#インナーチャイルド
#親子
#スピリチュアル
#うつ病
#安定剤
#睡眠薬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?