見出し画像

満腹からの~(*^^*)

朝食ビュッフェでお腹いっぱい!

ちょっとベットでゆっくりしたい♪なんて思う事ありませんか?

宿泊じゃなくてもそれを可能にしてくれるのがデイユース(*^^*)

ドーミーインPREMIUM札幌

画像1

狸小路にあり、観光にも便利な場所♪

画像2

全体的に木を基調とした、優しい雰囲気のホテル

ロビーではコーヒーサービスを利用することが出来ます♪

早速お部屋へ…

画像5

使い捨てじゃないスリッパがカワイイ(*^^*)

画像4

オープンクローゼットは広めで

画像6

洗面所も広々として使いやすいです♪

部屋には浴槽は無いけど

画像7

シャワールーム完備☆トイレもちゃんとあります!

画像7

部屋はこじんまりだけど、のんびり過ごすには十分!

画像9

作業デスクもあります(*^^*)

画像8

LANケーブルがあったけど、USBコンセントは無かったです(;^ω^)


さて、ここのホテルのポイントは、、、

なんと!温泉があるんですっ( *´艸`)

温泉はデイユースでも、もちろん利用可能です♪

画像10

湯上りサービスもあり( *´艸`)

朝の時間帯はピルクル、午後の時間帯にはアイスキャンディーが用意されています♪

休憩スペースもあって

画像11

沢山の本!

画像12

部屋に行かなくてものんびりできちゃいます( *´艸`)

画像13

自販機もあるので、飲みながらゆっくり漫画を読むのもアリ(^^♪


最大8時間利用可能なデイユース☆

札幌の街中に、こんなにのんびり時間を過ごせる場所がありました(*^^*)






この記事が参加している募集

スキしてみて

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?