見出し画像

今日もつづける

毎日コツコツ。
これ本当に大事。

今日もブログの記事を書きました。
20分間ですが、少しは進んでます。
やっているかやってないかといえば
やっているし、本当に少しづつですが
前の進んでいると実感しています。

また、帰宅後の、毎日10分の清掃かたづけも
できました。

やはりなにか自分で決めたこと
やっていると充実感がある気がします。

プライベートなリラックスタイムであっても
何か意識的に続けることはいいなと感じてます。

それにしても暑いですね。
なかなか元気のでない季節ではあるけど、
ぼちぼち生きていきましょう。

えーー

会社での私の行動
最近の出来事
など
書くことを思いついたり、忘れたり 
いろいろ思いつくままに書きたいけど
今日は時間が取れないので
これぐらいにします。
おやすみなさーい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?