見出し画像

【随時更新中】iPhoneケースプレゼント&キャンペーン!

私自身、ブログ自体は数年前から運営している中で、新進気鋭のスマホアクセサリーブランド『PITAKA』さんと一緒に動き始めたのが昨年の4月頃。現時点で1年ちょっとのお付き合いになりました。

担当者の方は、私がスマホを機種変するたびにレビュー用として新作のケースや充電ケーブル等の用品を送って頂き、コロナが最も大変な時期には箱入りのサージカルマスクを送って頂いたり、本当にお世話になりっぱなし&本当に頭が上がらない心優しいPITAKAさんなのですが…

今回は新たに『デッドストック商品を無駄にしたくない』というご提案を受けまして、こちらのnoteや私のブログ、Twitter等のSNSを通じて、プレゼントキャンペーン企画を行わせて頂けることになりました。

自社の製品を大切にする姿勢だけではなく、せっかく作った製品を無駄にしたくない、型落ちになっても良い商品をお客様へ届けたいとのことで、今回5個ご提供を頂きました!ということで、そのまんま抽選で5名様にプレゼントします。

今現在、空輸でこちらに向かっておりますので、実物写真が未だ撮れないのですが、かなりクオリティの高いケースだそうで、リンクを送って頂きました。(木製のケース内部をアラミド繊維で強化しているんだとか!凄い…)

↑上記リンク内にある、天然木製のケースが今回のプレゼント商品です。

対象機種:iPhone6/6s用、iPhone6Plus/6sPlus用 天然木製ケース ※何色が何台など、詳細は後日発表します

当選人数:抽選で5名様 ※色はお選びいただけません

応募方法:この記事にコメントするだけ。当選者の方のみご連絡します。

応募資格:当選された方は、Twitter、Facebook、Instagram、LINE、YouTube、ご自身の運営されているブログにて、写真入りのコメントをして頂ける方のみご応募(コメント)お願いします。

応募〆切:6/30まで(当選発表は7月上旬に行います)

また、詳細が分かりましたら当記事を更新しますので、いいね!にてブックマーク的に記録をお願いします。

あともう一つ

父の日のキャンペーンに関しても、現在実施しております!
↓(6/1〜6/20まで期間限定だそうで、こちらもぜひどうぞ)↓

今もなお、iPhone6/6s世代を大切にお使いの方もいらっしゃるかと存じますので、皆さんからの沢山のご応募お待ち申し上げおります。

【6/18追記】
iPhoneケースのプレゼント企画ですが、PITAKAさんのご厚意で、iPhone 6plusまたは6s Plus用ケース:計10個になりました。色は3色あります。

〆切の6/30までにそれ以上のご応募がない場合は、先着順にて全員当選とさせていただきます。

ケースの詳細写真もアップしておきます。以下のような感じです。

画像3

画像4

画像5

画像6


画像8


画像8

画像9

※実物が手元に届き次第、撮影して再アップする予定です。木目や色は様々なので、到着までお楽しみに!!

ちなみにPITAKAさんの社内では、ケースの再利用で、様々な作品をDIYされて楽しんでおられるようです。もし宜しければ、iPhone6Plus/6sPlusシリーズを持っていない方でも気軽にご応募いただき、リメイク等をお楽しみいただければ幸いです。

以下、DIYリメイクの様子を写真で送っていただきましたので公開します。遊び心がある素敵な会社ですね♪✨ 皆さんもいかがでしょうか?

画像1

ケースにペイント!かなり高級なケースなのに勿体無い!!笑…と思いつつも、楽しそうですね。

画像2

なんと、スマホケースで出来た花瓶でしょうか!?これは意外なアイデア。

私も以前、服や靴のペイントや染め直し等のリメイクをして、実際に販売していたこともあるので、もしケースが余っていたら私自身チャレンジしてみようと思います!!☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?