見出し画像

青くて痛くて脆い 住野よる

※ネタバレあり

キミスイにはまり、別の作品も読んでみようと思い住野作品第二弾!

あらすじ
大学生の話で、やや陰キャの楓と同級生の秋好が主要人物。
入学直後、理想を求め、なりたい自分を目指すサークル、モアイを2人で設立。
ふたりで細々とそれでも楽しみながら活動をしていた。
しかし、4年生となり大学1のサークルとなったモアイの中に楓はいなかった。

規模が大きくなり、当初の理念も失われ、就活サークルと化したモアイを楓が取り戻そうと動き出す。

以下感想
住野さんの作品はまだ2作だが、主人公ふたりとも陰キャ。キミスイの陰キャは嫌いではないが、こっちはちょっと気持ち悪い感がある。うじうじ
秋好が激怒した気持ちは凄いわかる
これはちょっとはまらなかったな
陰キャのオナニー


この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?