叶うもんじゃないです

やらなきゃいけないことがあって、でもいつまで経ってもそれをやらないでいるのは、やってしまったら絶望するしやってしまったら終わりを見せられるからだと、ちょっとだけやってみて分かりました。
やってみたらできないことに気付いて、どうせまた無理なんだろうなという絶望感につつまれ、だったらやらずにいつまでも綺麗事として置いておくのがいいんじゃないかなんて少し思ってしまっているからいつまでもやらないんだと思います。
でも、やらなきゃ自分は前に進まないことも分かってますね
ちょっとさわりに手をつけただけですが、もう絶望しました。やりたくなくなりました。自分の無力さと愚かさが見えるだけなので。夢なんて、叶うもんじゃないです。

この記事が参加している募集

#就活体験記

11,779件

#つくってみた

19,330件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?